※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が性的な問題を言ってきて、困っています。どう思いますか?

⚠️少々下ネタ含みます。苦手な方はすみません

旦那が私に対して、もう勃たなくなった。お前には興奮しないからとか、私も私であんまり頻繁にやりたくないタイプなのでやろうとしなかったらしなかったで他の人にいくよ?俺まだ25歳だし。とかなんか信じられない言葉ばっか言ってきます。

みなさんどう思いますか?
私はマジでキモいとしか思わないです^ ^

コメント

mochi

キモいというか浮気宣言された時点で離婚考えます😇

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当ですよね😂
    他の人に行くよ?って言ってるけどこんな奴相手がお断りやろ!と心の中で思ってました☺️

    • 2月19日
三児のママ

自分にたたないのはショックですが、
たたないくせにほかの人にいく
発言キモすぎます🤮

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    最初は私もショックでした🤯
    ですがもう一つ一つの発言がキモすぎて、、🤮

    • 2月19日
めるも

なんでこっちがそんなに乗り気にならないのか考えたことないの?😀下手だからだよ?😀って言っちゃいます笑

自信喪失させてやります。笑