※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

5歳の息子と2歳の娘が一緒に楽しめるおもちゃを教えてください。

きょうだい一緒に楽しめるおもちゃについて。
5歳の息子と2歳の娘がいます。2人一緒に楽しめる遊びやおもちゃのおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

タッチペンで音が出るはじめてずかん、というのが我が家の殿堂入りおもちゃなんですが、男女問わずかなり幅広い年齢の子が楽しめます!
うちの5歳と3歳の子が楽しんでいます。

• ま

コメントありがとうございます😊
    タッチペンのはじめてずかん、我が家にもあります🤣最近出番ないようだったのでまた目立つところに出して遊ばせてみようと思います!

• 2月20日
りょうか

うちの場合は、ミニカーと積み木、LEGOです
今も3人一緒に遊んでいます
いつになったら飽きるんだろうと…

• ま

コメントありがとうございます😊
    3人一緒に遊んでくれるのいいですね☺️LEGOいいですね!!

• 2月20日
ママリさん

うちはまだ2歳しかいませんが、5歳のいとこがプラレール作ったら電車を楽しそうに見たり線路に乱入したりして仲良く遊んでいます😊♡

• ま

コメントありがとうございます😊我が家も兄が作ったプラレールで妹も一緒に遊んだりしてます☺️

• 2月20日