※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

よく見るYouTubeチャンネルについての共有をお願いします。特に主婦のモーニングルーティンを参考にしています。

みなさんがよく見る
you tubeってありますか?
子育てのこと、お金のこと、服装のこと、旅行のこと
参考にされていたりするチャンネル

ぜひぜひここで共有お願いします〜🥹🙏💕

私はよく主婦の方のモーニングルーティンを見てます!
特に ワーママかおちゃんち。 は
共感できることも多くよく見てます☺️

コメント

はじめてのママリ

森山中さんのもの見てます。同年代なので、わかるーー!って話多いしなーーーーんも考えずに見るのにちょうどいいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事が遅くなってごめんなさい🙏
    森山中さん!みたことないので見てみますー☺️

    • 2月24日
ママリ

私はよくディズニーの情報だったり、パーク1周系、1日で全アトラクション制覇してみた系、ディズニーホテル系の見てます😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今娘の行きたいところがディズニーなので、実行する時には必ずお世話になるやつです🤣笑
    見てるだけで夢の世界ですよね🌎✨

    • 2月24日
あんちゃん

辻ちゃんねる
たまにみてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もよくみます!
    あんなに綺麗に育児家事できて見習うとこばかり😅笑

    • 2月24日