※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

明後日から北海道、札幌に3泊4日で関東から旅行に行きます✈️去年も雪遊…

明後日から北海道、札幌に3泊4日で関東から旅行に行きます✈️
去年も雪遊びとして旅行してますが、おすすめ雪遊びスポットはどこでしょうか?
去年は羊ヶ丘公園に行きました。スキーやスノボーはやりません。
今回の旅行プランはまだ考えておりません。
千歳空港からも近いので、1日目に北海道ボールパークFビレッジには行こうかなと思っているくらいです。
レンタカーなどは借りないので、公共機関でいける雪遊びスポット教えてください。

コメント

羊ケ丘公園というのは羊ケ丘展望台でしょうか?
小さなお子さんなら丁度良いスノーアクティビティですよね。

行ったことはないのですが、千歳空港の近くにノーススノーランドというのがあります🙂
ホームページで色々詳細みれます。

• まぁ

まぁ

羊ヶ丘展望台でした‼️
    ノーススノーランド検索してみたのですが良さそうです👍
    明日行こうか検討したいと思います。ありがとうございました。

• 2月20日
ママリ

ボールパークの中にも雪遊び出来るところあるみたいですよ!
寒くなったら中のボーネルンドもあるし、子どもは楽しいと思います🙌

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、ボールパークも気になっているので、天候見ながら予定を入れたいと思います🥰

• 2月20日
ママリ

公共交通機関で行くのは大変だと思いますが、滝野すずらん公園はどうでしょうか。
土日は相当混むかもしれませんが。

• まぁ

まぁ

すずらん公園検索してみました。たくさん雪遊びスポットがあって悩んでしまうくらいです。じっくり吟味して、遊び場所を決めたいと思います。教えて頂きありがとうございました😊

• 2月20日