※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いている女性が、月曜日が休みで手当ももらえる環境で満足している。転職を考えたことはあるが、現状が良くて進めない。

今より収入欲しいけど、必ず月曜日休み(飲食店勤務で月曜日が定休日です)で1人時間があって、子供1人につき2000円の手当が付いて、時給もそこそこ良くて、職場の環境もいい。
転職何回か考えたことあるけど、結局今が良くて次に進めません😂

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じです。
給料悪くないし、大手なこともありいろんな手当がつくし、人間関係も悪くない、有給も取らないと怒られるぐらいで、ほんと今がめちゃくちゃいいのですが、もう少しだけ給料欲しいんですよね😂

たけこ

私も同じです🥲
今より良い職場はないという確認のために求人を見てたら今より良いかもしれない求人を見つけてしまって今猛烈に悩んでます😭
人間関係や雰囲気だけは、働いてみないと分からないので転職する勇気が出なくて…
でももう二度とこんな求人出ないんじゃないかという思いもあり、すんごく悩んでます😵‍💫