※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

今日は、特に私のリュックに旦那の財布が入ってて、その中に運転免許が…

つぶやき‥私はパートで御飯作って、子供のことして、洗い物は夫がやってくれるんですが、私が寝かしつけを終えて、テーブルでゆっくりしてると、洗い物をしてる夫から、よかったら御飯をお願いします←(炊いたご飯を小分けにして冷凍すること)と言われて、私は少しゆっくりさせてとカチンときてしまいました。今日は、特に私のリュックに旦那の財布が入ってて、その中に運転免許が入っていたため、捕まるといけないと思い、仕事終わりに夫の仕事場の最寄りの駅まで届けて、幼稚園のお迎えのバスに間に合うように急いで、その後夕飯作ってクタクタなのに、、、ほんと空気読めないやつ!思ってイライラしてしまいました!むしろお前がやれや!

コメント