※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

子どもがゲップを飲み込んでしまうことに困っています。最近は寝てばかりで、泣きながら寝ることも。この時期の子どもは寝ることが多いのでしょうか?

うちの子ゲップ飲み込み…。なんでぇ〜💦出してもらわないと困る…。
最近寝てばかり。腕の中で。なんもできない😅寝ながら泣くし。でもその顔可愛い😊

みなさんのお子さんはゲップ飲みこんだりしませんか?
この時期の子は寝てばっかりなんですか?

コメント

めろんぱん

うちは上の子が結構飲んじゃってた気がします💦
味わってないで吐きなよぉ(´□︎`;)と何度も言ってましたw

下のは今日で2ヶ月になりました。
まだまだ寝てばかりです(๑°艸°๑)

  • スゥ

    スゥ


    どこで教わってきたんだか💦ゲップ飲み込むなんて😭出してもらわないとお腹がぱんぱん🐷

    近いですね✨9日2ヶ月になりました🎉

    • 3月17日
しゅか

うちの子もそれぐらいの時は
抱っこしてないと寝なかったです😅
そして、ゲップ飲み込みはしませんが、飲み終わる頃にはスヤスヤ寝ちゃうので、
ゲップさせるときっと起きちゃうだろうな~こんなスヤスヤなのに…
かわいそうだな~と思って
そのまま寝かせておいたりしてましたね
3ヶ月になって数日ほど経つと
だんだん日中起きてる時間が長くなってきたように思います
でもまだまだ寝るときは寝てますね
今も12時にミルク飲んだからそろそろ4時間くらい経つのに
スヤスヤ寝てます(笑)

  • スゥ

    スゥ


    4時間スヤスヤ寝てるんですな😃いいですね😊✨

    息子も成長したら布団で寝てくれるといいなぁ😭でも少し希望が見えてきました‼️ずっとじゃないんだ!

    ありがとうございました😊

    • 3月17日