※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

旦那さんの帰宅時間について、2人で家事育児に奮闘中。皆さんは何時頃ですか?工夫方法も教えてください。

お子さん3人以上いらっしゃる方で実家とかにも頼れず2人で協力して家事育児されている方、旦那さんは普段何時頃帰宅されますか?
うちは19時〜19時半頃ですがそれまでのワンオペの時間がもうバタバタすぎて毎日てんてこまいです。皆さんはどうなのか気になり質問させていただきました。上手く回すために工夫されていること等ももしあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

私が週4で19時から働いてるので18時台には帰宅してもらいます。
出来ることは午前中に終わらせて、手を抜くところは抜きます。

ペッパー

家で仕事をしていて19時頃までには仕事を終えることが多いです。副業もしているので週の半分ほどはその後また数時間仕事をしています。
上の子たち2人登園後〜寝かしつけまでは1人でも余裕ですが出張で不在の日の朝のお弁当作りや支度の方がバタつきます😂
夜忙しいのが嫌なのでお風呂は夕方早めに済ませるようにしています。