※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児と一緒に外出するのが楽しそうですね。皆さんは旅行なども行っていますか?

生後7ヶ月の男の子を育児してます😊
0歳児の育児中の皆様はどこへお出かけしてますか?
最近、外出していた方が楽しそうなので、お出かけできる日はしたいなあと思ってます😊 
旅行とかも皆さん行ってますか?

コメント

あや

その頃は平日毎日お出かけしてました☺️
支援センター、川沿いを散歩、ショッピングモールによく行ってました☺️

近場の日帰り旅行は月一、他は遠方への帰省くらいでしたが旅行も行きたかったです☺️
土足禁止、バストイレ別、ローベッドもしくはお布団のホテルならとても泊まりやすいと思います😆

生後7ヶ月の頃は親のしたいことに付き合ってもらってました☺️🤍
一歳すぎた今は、毎日こどものしたいことに付き合ってます😂🤍

一歳すぎるとお昼寝の回数が減ったり自我が芽生えて、アドリブだらけ、子供優先の旅行になってきます。
もちろん歩き始めたりでまた別の楽しさはあるのですが😊

今のうちにご自身の行きたいところに行っておくのがおすすめです😂🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホテルも詳しく教えてくださりありがとうございます😭❤️
    川沿いのお散歩、気持ちよさそうですね☺️✨私は海沿い&日本海なので風が強くて冬は凍えながらお散歩行ってる時あります😂最近暖かい日が続いてて子どももお散歩楽しそうにしてました☺️
    ちなみに日帰り旅行とかはどこに行かれてましたか?🥹
    もしよければ教えてください🙏

• 2月20日
  • あや

あや

私は関東在住なのですが、今日は特にポカポカでした☺️
    これから少しずつあったかくなって、お散歩楽しくなる時期ですね😆

日帰り旅行といっても大したものじゃなくて恥ずかしいのですが、週末にスカイツリー浅草観光、鎌倉などです🥹

お出かけが大好きなので、平日は子どもと二人で電車で30分くらいのところまでよく行ってました☺️(近隣のショッピングモール行き尽くしました😂)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春が近づいてますね🥹🌼🌸
    私も浅草、鎌倉大好きです🥹また行きたい…日帰りで行けるなんて羨ましいです☺️
    ショッピングモールもたくさんありそうですね✨
    自分の行きたいとこ考えてたくさんお出かけしてみます!☺️いちご刈り行きたいなって思うんですがまだ生のいちご食べられないから見てるだけだけどいいのかなとか悩んでます😂
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊

• 2月20日
らん

普段近くのショッピングモールに赤ちゃん広場(無料)があるのでよくそこ行きます!

いろんなママさん達来て、
赤ちゃん多いのでよく遊ばせてます!

ショッピングモール内に有料の子供の遊び場もあります!
6ヶ月〜遊べるとこもあるので行きましたが1時間大人と赤ちゃんで千円でした😂😂
そこは赤ちゃん同士遊ぶよりも、おもちゃで遊ぶ‼️って感じでした!