※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

お子さんのカラオケデビューについて相談です。2歳の子供と義家族で行くか迷っています。2,3歳から行っている方の体験談を聞きたいです。試しに親子で行ってみることも考えています。

みなさんのお子さんは、義家族と何歳からカラオケに行きましたか?🎤👶

離婚が決まっており旦那とは別居中です
今度旦那と子供が会う時に義家族もいるようで、義父母が孫とカラオケに行きたいと言ってるからいいか?と聞かれました。

うちの子は2歳ですが、周りで同じくらいのお子さんでカラオケ行く〜という子がいなくて💭
ふとみなさんは何歳ごろ初デビューかなと思い質問しました。

まだ何かを歌うわけでもない年齢の子だと、どんな感じでカラオケ楽しむんでしょうか?🤔

子供はまだカラオケ自体行ったことないので、義家族と行く前に試しに私と2人で行ってみようかなとも思ってますが。

2.3歳から行っているという方もこれいいよとかダメなどあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の頃から行っています😊音量は音楽マイク共にうるさくないように小さめに設定していたことと、もちろん禁煙の部屋を選んでいました😊

2歳の時にはアンパンマンなど知っている曲をマイクを握って一緒に歌っていましたよ😊🎶部屋は滑り台などがあるキッズルームを利用すると良いと思います😊