※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎で発熱し、熱と頭痛が続いている。熱が下がれば食欲も戻るか不安。今回はお休みを取った。

胃腸炎で発熱した方、どの位で下がりましたか?💦
主人、娘からの順で今日私が移りました🤮
嘔吐と下痢は一旦治まったのですが、熱と頭痛がしんどいです💦
37℃台でそこまで高くないのに、何故か物凄くしんどい…いつもは風邪引いて39℃とかでも解熱剤飲んで出勤してる位なのに、今回は迷うことなく今日明日お休みの連絡をしました💦
熱が下がれば食欲も沸きそうですが、何かとにかく怠いです…

コメント

ママりー

2日発熱して、3日目は下がったけど頭が痛かったです。。。
同じくいつもの発熱よりしんどくって、辛かったです。。。
子供の世話をしなくてはいけないのに、菓子パン与えて布団で寝るほどでした。。。😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日起きたら解熱していました!
    少しだけ楽になりましたが、やはり頭が痛いです…
    胃腸炎の同時感染はヤバイですね😭

    • 2月20日
  • ママりー

    ママりー

    頭が痛いですよね😭
    今日は少し楽になりましたか?
    お大事にしてくださいね。。

    • 2月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    大分良くなり、今日は出社出来ました😄
    …ただ帰ってから、何か胃腸炎にしては風邪症状も強すぎる?と思い抗原検査したらコロナでした😂

    • 2月21日
あー

2日くらいで下がったと思いますが
喉の痛みとか頭痛とか
しんどさとかは3.4日はありましたね💦
お大事になさってください🍀
早くよくなりますように😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今朝解熱していました!
    が、頭の痛みはまだ取れず😞ご飯も全く食べれてないので、早く良くなりたいです😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私達も家族全員が程同時になりました😂😂
主人が出張で居なかったので実家に帰省したのですが、
私達家族は熱発無かったですが、治った後母父にも移り😓
父は37度台の熱が出ましたが解熱剤飲んで下りました。

水分補給出来てますか?脱水で熱や頭痛、倦怠感が出るので、水分補給出来るのであれば少しずつ飲んだ方が良いです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胃腸炎の感染力半端ないですね~初めてなって驚きました😱
    今朝解熱はしましたが、まだ頭痛としんどさがあります💦
    水分補給はOS1が不味くて飲めず、りんごジュースばかり飲んでました💦
    今日はお味噌汁とか飲めたので、水分、塩分補給頑張ります😂

    • 2月20日