※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

食事中に嗚咽が続き、元気がない症状が続いている。熱は平熱で、普段は元気。添い乳で夜中に起きることもある。どう思いますか?

一昨日の朝、普通に起きてパンとバナナを食べたんですが眠そうにしてて元気もあまりなくて嗚咽を何回かしました。
吐きはしないんですけど…
お昼も眠そうでご飯も喉を通らないかんじで口に持っていくと口は開けるんですが中々飲み込まない感じでした。
その後1時間半位は昼寝して近所の子の家に少しだけ遊びに行きましたがおもちゃで普通に遊んでました。
旦那が帰ってきたので帰ったら元気になって用意したご飯は完食、その後はいつも通り元気に遊んでました。
昨日は特に何もなく、今日は動物園に行ったんですが車の中で眠そうだったんですが着いてしまったので起きていてお昼ご飯の時、レストランのうどんと持って行ったおにぎりを少しずつ食べていた所、また嗚咽したんです。
また元気がなく眠そうでした。
吐きはしないんですけど…
ご飯も好きなパンも中々飲み込まないのでとりあえず切り上げて抱っこ紐してたら寝て、一時間位ねました。
起きてから元気になってもう最後の方でしたがその辺歩かせて帰りの車でスティックパンを食べました。
あれは何だったのか…
一昨日からこまめに熱をはかってますが平熱だし他にもおかしな所はありません。
嗚咽が気になります。
お腹が空いてなかったのか…
眠くてだるかったのか…
お腹空いてないのに口に持っていくから無理に食べていたのか…
昨日は普通でご飯もよく食べました。
今日の朝も普通に元気でした。
添い乳なので夜中に3、4回起きるのでそれも関係あるのか…
みなさんならどう思いますか?
そしてどうしますか?

コメント

ぺこりん

うんちは普通ですか?もしかしたら嘔吐下痢で気持ちが悪いとか…
うちの子はノロになったときにそんな感じでグッタリしていました。

• ちぃまさ

ちぃまさ

ウンチはいつもと変わりなく固まりです。
    嗚咽は昼なんですよね…
    夜はないんです…

• 3月17日