※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪雅ママ
家族・旦那

昨日の面会で、息子が滑り台で遊び、元夫に怒られました。私のせいでしょうか?息子にどう伝えるか悩んでいます。教えてください。

昨日息子と面会交流をした際に、息子は滑り台に登って行き、私も後ろについていたんですけど、すでに息子はすべりおわっていて、元夫から(なんしよっとかやん)とキレられて、面会交流を中止にするまで言われて😭私だけのせいなんでしょうか?
私は面会の時にしか息子になんなんダメよとかゆってはいるんですけど、どう伝えていいか分からなくてよかったら教えてください。

コメント

すず

どういうことですか?
1人で滑らせたことに
キレたってことですか?

  • 彪雅ママ

    彪雅ママ

    そうですね

    • 2月19日
  • すず

    すず


    滑らせたらダメなんですか?🤔

    • 2月19日
彪雅ママ

元夫からキレられたんですよ!怪我するからと

すず

そんなキレることですかね?😱
はじめて滑ったとかじゃないん
ですよね?

  • 彪雅ママ

    彪雅ママ

    初めでは無いです

    • 2月19日
  • すず

    すず


    それならそこまでキレること
    でもないですし
    そんなことで面会交流なしに
    なる意味がわからないです😱💦
    ママさんのせいってことでも
    ない気がしますが💦
    それまでに何度か
    ママさんが見てて怪我した
    過去があるなら別ですが😱

    • 2月19日
  • 彪雅ママ

    彪雅ママ

    させたことはないです。

    • 2月19日
  • すず

    すず


    それならそこまでの
    ことじゃないんじゃないですかね?
    それでも気に入らないなら
    パパさんに
    一緒に滑ってもらって
    ママさんが下で待つとかに
    してもらって遊んだりしたら
    いいんじゃないですかね?
    もしくはいつもどうやってるのか
    教えてもらって
    やったらいいんじゃないですかね?🤔

    • 2月19日
  • 彪雅ママ

    彪雅ママ

    ありがとうございます。

    • 2月19日