※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

明日のお通夜に出席すべきか悩んでいます。旦那が行くなら子供と一緒に出席し、早めに帰りたいですが、難しいです。前回の経験も考慮しています。

旦那の父親の弟の奥さんのお父さんが亡くなりました。(ややこしくてすみません。)明日のお通夜には必ず出席しなければいけないでしょうか…。会ったこともないし、乳飲み子がいるので出席したとしても出来ればすぐ帰りたいと思うのですが、旦那が行くならそう出来そうにもありません。子供達もいるし、前回お通夜に出席した時も長居はかなりしんどかったです。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ご主人が代表で出席で良いと思います💡
むしろ、そうしてほしいです😖

  • おこめ

    おこめ

    なんかお義父さん達が私達も出席した方が…的なこと行ったら行かないといけないと思います🥺
    子供たちがいるから連れてこいって言いそうで…。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰 

関係性を見ると他人なのに出席を強要されてる風に見えますが。
大変ですね、旦那さんのみでいいと思います!香典も5000円が気持ち多めな気がします。