※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家事・料理

ブロッコリーを息子用に柔らかく煮たのが余ってしまいました😭朝、そのま…

ブロッコリーを息子用に柔らかく煮たのが
余ってしまいました😭朝、そのまますごい勢いで食べてたのでお昼にあげたらぽいっと投げるし口に入れても吐き出しちゃいました( ´・ω・`)他にブロッコリーなんのメニューに取り入れられますかね?簡単なのお願いします😭
ちなみに緑の芋虫いたので良く見てあげるのに形ないブロッコリーです(笑)

コメント

naami

卵焼きや
パンケーキに入れてます(^^)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    卵焼き嫌いなのか食べなくて😭

    • 3月17日
mama28

チャーハンとかはどうでしょう😄

  • はらぺこ

    はらぺこ

    チャーハン食べるかな😭?
    あんま食べない子でこないだ
    チャーハン食べてくれなかった〜!
    でもやってみます!

    • 3月17日
  • mama28

    mama28

    @ddd!!!!さん
    好きなものを一緒にいれてみは?!😄

    • 3月17日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    チャーハンに入れるような具で
    食べるけど好き!みたいなのは
    ないですね( ´・ω・`)
    甘いのは好きなんですけどね。
    だんだん食べないのも食べて来てるので
    普通にチャーハンやってみます!

    • 3月17日
橘♡

シチューとかクリーム系に入れて煮たら美味しいと思います
グラタンとか

  • はらぺこ

    はらぺこ

    クリーム系食べてくれなくて😭
    味うっすいのが好きで。
    困りますよねほんと。

    でも、グラタン私大好きなので
    明日やろうかな自分用に(笑)

    • 3月17日
  • 橘♡

    橘♡

    大人の晩御飯に使ってもいいと思います

    味薄いのが好きなんていいこちゃんですね

    • 3月17日
みー

まだ作ってないんですけど、今日娘用にコーンとブロッコリー入りのポテトボールを作ろうと思ってます😄

あとはコンソメスープに入れたり、ツナと和えたりですかね✨

  • はらぺこ

    はらぺこ

    焼くんですか?美味しそう!
    スープなら食べてくれそう♡

    • 3月17日
  • みー

    みー

    バターで焼こうと思います😊

    • 3月17日