※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の身体に悩み、旦那に見せるのが恥ずかしいです。正中線や胸の大きさの違い、乳首の色や大きさに不安があり、お股の痛みもあり勇気が出ません。1年経っても初めての時のような気持ちと痛みが戻り、時間が経つのが怖いです。

どうしたらいいのか🥹


産後の身体、旦那に見せるの恥ずかしいです😇

正中線うっすら残ってるし
胸の大きさ左右で違うし
乳首黒いしデカいし🤣

そもそもお股痛そうで勇気が出ない!!
1年してないし気持ちも痛みも初めての時に逆戻り笑

今度にしようとか思ってる間に時間が過ぎ去っていきそうです😮‍💨

コメント

コアラ

私も胸の大きさ全く違います😂
もうポジティブに捉えるしかないので、「見て、こっちの方が大きいよ(ドヤ)」とか、「大きいの今だけだよ。今のうちに堪能した方がいいよ(ドヤ)」してました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違くなっちゃいますよねーー😮‍💨これから萎むのかと思うと😭
    私も、ほら今大きいよ!触っときな!ってやってました笑笑
    同じ方いて嬉しいです😂

    • 2月19日