※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が何度も見ている動画について、どれだけ再生回数が伸びるのか気になると相談がありました。

何回も見てる動画を初めて見るようなテンションの子供っていますか、、?😂
うちの6歳の子供なんですが、もうなんじゅっっっっかいと見てる動画を
これどんぐらい伸びるんだろうね!?
と聞いてきたりします😂
いや、何回も見てるんだからどんぐらい伸びるかなんて分かるでしょ?と言いたくなっちゃいます笑

コメント

すず

めちゃくちゃわかります笑
うちの子もめちゃくちゃ
新鮮な反応するとき
あります🤣
どゆこと?てなりますが
本人が楽しいなら
いいのかと一緒に
どうなんだろう!て言ってます笑

k

うちも、トムとジェリーとかディズニーのむかしの短編コメディとか何回も見て毎回同じところで大爆笑してます😂
むしろその場面を見たくて観てる、みたいなところもあります😂
そうなるの分かってるのに、毎回爆笑できるって幸せだな〜と思ってます😂笑