※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口内炎や膀胱炎、ストレスで免疫低下。動画に頼る時間は20分だけ。他の人はもっと楽な方法を選ぶ?

口内炎あちこちになり、膀胱炎になり、発達したグレーの娘のストレスで免疫低下の原因による病気になりまくり。
それでも動画は毎日夕飯後20分しか頼らない
1時間でも2時間でも頼ればもちろん楽です。
じぶんが体調不良になるぐらいなら何時間でも頼りますか?どこか真面目な私は、遊んであげなきゃ相手しないと可哀想と思ってストレス溜まりながらも相手します。
皆さんならもっと自分が楽なように動画に頼りますか?

コメント

ちゃん

動画頼りまくってます。特に夕飯作る時間はYou Tube時間です。
長いと2時間弱になってることも…😂
私もそれまで頑張りすぎて娘にもっとあれしてあげたい、これしてあげたい!ってやってたら倒れました😅
自分も大切にしなきゃ子どもも大切にできない!と最近は思います。