※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が1ヶ月以上前の水筒の水を飲んでしまいました。食中毒の可能性が心配です。

最低でも1ヶ月以上水筒に入ったままの水を4歳の娘が1口飲んでしまいました💦

息子が学校に持ってって、実家に行った時に忘れてきてこの前祖母から水筒忘れてたよって渡されたのですが、洗ってくれてると思い込んでました💦

息子が明日水筒持ってくと棚から出して机に置いてあったのですが、娘が「にいにの水筒飲んじゃった〜🎶」と…
え?!って思って見たら少しだけ水が入ってたみたいで、もしかしたら実家で洗ってなくて昔の入れた水がそのままだった可能性があります💦

食中毒とか、お腹壊したりとかありえますよね?💦

コメント

🦄🦋

1ヶ月以上前のお水ならお腹壊したりとかはありえそうですね😱

shio

1ヶ月前の水はちょっとおそろしいですね🌀
4歳と、未満児ではないですし、娘さんのお腹の強さを信じましょう...。
念の為、晩御飯は消化に良いものを食べさせて様子見ますね私なら😭