※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子が38.5度の熱。元気で食欲もあり、水分も取れる。痛みや寒さはない。いつ熱が下がるか経験を教えてください。

3歳息子、いつも通り元気なのに38.5度!
食欲もあり、水分も取れて、よく喋るよく遊ぶ…
これ2日目です。
寒くもないそうで、痛いところもないと…
こういう場合、みなさんの経験上何日くらいで熱下がりましたか?

寒くてガクブル、起きてられなくて布団に丸まって、よく寝て汗かいてくれて…ってなれば、あーそろそろ熱下がる頃だなって分かりやすいのですが、今回の熱は寒くもない、いつも通り元気、食欲水分心配なし、体力も有り余ってるetc...
明日平熱に戻ってればいいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行って薬貰ってますか?
最初から38℃台の場合は、つい1ヶ月前の話ですが5日間かかりました。
熱が金曜夜からだったので、土日は薬無し、月に受診して水ぐらいに解熱🤔
39℃後半の高熱が出た場合で、38℃台に下がったら丸一日くらいで下がる事が多いです。
なかなか下がらないなー、おかしいなーと思ってる場合は、コロナとかインフルとかアデノとかで、検査が早すぎて陰性になってて再度受診したら陽性だった!という事が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    日曜日発熱だったので病院は行かず、月曜日は熱が出ず終わりました😳
    知恵熱というやつなのか…
    何だったんでしょうね💦

• 2月20日