※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

きっかけは何であれ、自分の性格や人格を否定するようなことを言われる…

夫婦喧嘩のあとの対応について、いいねで回答お願いします。

きっかけは何であれ、自分の性格や人格を否定するようなことを言われるような喧嘩のあと、皆さんだったらどう対応しますか?

私はきちんと話し合ってきちんと解決して和解したいタイプ、旦那は時間が経つと喧嘩なんかなかったかのように普通に接してきてなぁなぁにするタイプです。

私はそれ自体がストレスで、喧嘩のたび旦那のことが嫌いになり今では大嫌いです。

コメント

ママリ

喧嘩の大小に関わらず、毎回きちんと話し合って解決して和解してる

ママリ

小さい喧嘩はふわっと元通り、大きい喧嘩は話し合って和解

ママリ

喧嘩の大小関わらず、ふわっと仲直り(根本は解決せず)

ママリ

そもそも喧嘩しない、いつも冷静に話し合い

ママリ

その他(コメント不要です🙇‍♀️)