※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科に通っている方、斎川雄弘先生の診療日を知りたいです。現在の担当表を教えていただける方いますか?

現在群馬県高崎市の斎川産婦人科に通ってる方いますか?検査薬で陽性が出たので初診に行きたいのですが、斎川雄弘先生が評判がいいらしくその先生がいる日に行きたいのですが、現在の担当表?が分かる方教えていただきたいです😭💦

コメント

チム

火曜日と土曜日は終日斎川先生のみとなりますよ!それ以外だと村上先生になる可能性があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩ちなみに朝は何時くらいに行けば待つ時間少なく済みますかね?💦

• 2月21日
  • チム

チム

9時からなので8時半とかには診察番号を取っておいた方が早く帰れると思います。土曜日は混んでるので車で行く場合は早い方が良いです。(駐車場の台数は少ないです)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に行く予定なので、早めに行きたいと思います♩番号取ったら何分前に受付した方がいいですかね?

それと旦那の付き添いって出来るのでしょうか?

ホームページが無く分からない事ばかりで質問ばかりすみません💦💦

• 2月21日
  • チム

チム

8:45くらいから受付ができた気がします。(曖昧ですみません)
    受診する人しか入れないので旦那さんは病院内には入れないので駐車場で待ってもらうしかないです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます♩参考になったので有難いです🙏🏻

• 2月21日