スイングトレードやってる方いませんか?日本株を一株買って数日で売って…
スイングトレードやってる方いませんか??
日本株を一株買って数日で売ってもいいんでしょうか??
詳しいかた教えてください!
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
オッケーですよ🙆♀️
でも1株なら単元未満株なので、楽天ならスプレッド有りのリアルタイム、SBIなら手数料なしの時間差ありになりますね。
スイングトレードやってる方いませんか??
日本株を一株買って数日で売ってもいいんでしょうか??
詳しいかた教えてください!
はじめてのママリ🔰
オッケーですよ🙆♀️
でも1株なら単元未満株なので、楽天ならスプレッド有りのリアルタイム、SBIなら手数料なしの時間差ありになりますね。
「お金・保険」に関する質問
個人年金を続けるか悩んでいます。 内容は、60歳までに500万円弱保険料を払い込み、60歳から10年かけて600万円受け取るものです。 今解約すると元本割れしており、返戻金は払込額より20万円ほど少ないです。 10年後く…
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
私扶養内パートで最近働き始めて子供4人居て、家のローン10万円➕車ローン3万です 旦那年収600万いかないくらいです。 少しでも貯金できてたらいい方ですよね?笑笑 批判は受け付けません😇
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!ありがとうございます😊例えばなんですが、日本株を一株買い、数日後に数千円上がってたとして、自分が売りたい!と思ったら売って、利益確定?という感じでしょうか??
はじめてのママリ🔰
そうです。いつ買っていつ売ってもオッケーです。
はじめてのママリ
ありがとうございます✨