※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2ヶ月入院後、上の子と再会。入院中は普通に過ごしていた。再会の反応が気になる。同じ経験の方、どんな感じだったでしょうか。

切迫早産で約2ヶ月入院し、やっと明日退院出来ます!
上の子と2ヶ月ぶりに会えるのがすごく楽しみなのですが、存在を忘れられてないか、上の子がどう言う反応するのかが気になっています🤣

私の入院が始まったのがまだ1歳1ヶ月の時だったので、入院期間中はママを求めることもなく普通に楽しく過ごしてたそうです。
変に思い出しちゃうと可哀想なので、私の写真や「ママ」というワードも避けていたようです😂

同じように入院などしててなかなか会えなかった方、久しぶりに会った上の子の反応はどんな感じだったでしょうか?

コメント

Riicha

うちの場合は、ままを言えなくなってました💦
まましか言わなかったのに、今じゃパパしか言いません😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそれは寂しいですねー😭
    人見知り?みたいな感じにはならなかったですか😢?

• 2月19日
  • Riicha

Riicha

人見知りみたいにはならなかったですが、もうパパっ子にはなってました💦何するにもパパです💦でも家事とかもできるし楽だなとは思います(*^^*)

• 2月19日
はじめてのままり

90日間くらい会えなかったですが
嬉しそうでした☺️ ˎˊ˗
産後一年経ちますが入院のトラウマなのか
何をするにもママじゃないと
いけなくなってる状態です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

約1ヶ月半…!会えないの辛いですよね😭
    そして会えなかった反動が来るんですね🤭ずっとママなの可愛いけど産後の大変な時期が更に大変に🤣

• 2月19日