※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

熊本市東区在住の方です。春休み中、2歳の子供を数日間、1日8時間預けたいが、認可の一時保育が満員で預けられない。春休み中でも一時保育をしてくれる園を知っている方いますか?ベビーシッターは高額なので最後の手段と考えています。

こんにちは 熊本市東区在住のものです。

事情により、三月の春休み中、2歳になる子を数日、1日、8時間程(9〜17時)預けたいのですが、今までお世話になっていた認可の一時保育は春休みでバタバタのため、預けれないと言われました。
慣れているため、そこがよかったのですが、、、しかたがありません、

春休み中でも一時保育をしてくれる園ご存知の方おられますか??

ベビーシッターは金額もでかくなるので、最後のトリでかなと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

北区だったと思いますが、武蔵ヶ丘幼稚園は春休み中も未就園児の一時保育あるみたいです✨

ただ、定員が埋まると預けられないので早めの予約が必要かもしれません🥺

• みみり

みみり

ありがとうございます!
    電話してみたいと思います!

• 2月22日