※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
子育て・グッズ

朝5:30に起きて、息子がおしゃべりするのでおしゃぶりを使って寝かしつけているが、自分を責めることもある。同じ経験をした方いますか?

最近朝5:30ごろに一度おきます。
でもミルクを欲しがる様子もなく、
喋ったりニコニコしたりしてます。

かなり大きな声だし早朝なので
迷惑になったらどうしようと思い
おしゃぶりをさせると10分くらいで寝てくれます。

でもせっかくおしゃべりをしてる息子に
おしゃぶりをさせてしまう自分ダメかな、と責めてしまうこともあります

同じような方いますか?

コメント

はちぼう

そんなときあります!!😂他のお家に聞こえることはないかなぁと思っていつも放置です!

  • ひま🌻

    ひま🌻

    アパートだから聞こえたりしないかなぁと😥
    でも確かに物音は聞こえても上の人の声は聞こえないですよね笑

    朝方で静かだから、、気にしすぎってもあると思います😅

    本人は声が出せるようになって嬉しいんですかね笑

    • 2月19日