※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に備えてお家にいる方が安心です。7ヶ月に入る前に準備をしておくと良いでしょう。

正産期にはいったら
いつ破水、陣痛がきてもいいように
お家に居たほうがいいですか??👀
来週から7ヶ月に入ります。
準備しておいたほうがいいのとか、
ありますか??
何から準備をしていいか、わかりません😭

コメント

AAA

今でも普通に外出してます(笑)
ただ、外出時のリュックには破水した時用に大きめのバッドと替えのショーツとペット用のトイレシートを入れて持ち歩いてます😄

準備する品はインターネットの陣痛バッグや入院バッグの情報と産婦人科で貰った必要な物リストを参考に用意しました☺️

産婦人科からは何かリストとか無かったですか?

ちなみに、1人目.2人目を出産した産婦人科は全て病院で用意して頂ける所だっのでベビーの退院時の服くらいしか持っていかなかったですが、今回出産する予定の産婦人科はほぼほぼ個人で用意なのでかなり準備する品が多かったです💦

あーちゃん

普通に外出してましたよ

でもあまり遠出はしないようにしてましたね

mjir(๑•ᴗ•๑)

正産期でも結構出かけてました!
すぐに家に戻れたり病院に行けるような距離なら問題ないと思います😊
でも破水はいつしても大丈夫なように準備はしておいた方いいかもです!

私も初産だったので何を準備したらいいかわからず、ネットで検索しまくってました😅