※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お出かけ

大阪から日帰りで行ける子供向けおすすめスポットを教えてください。春休みに思い出作りたいです。

7歳ともうすぐ2歳の姉妹ママです🎀
どこか遊びに連れてってあげたいんですけど大阪から日帰りで行けるおすすめの場所教えて下さい🥹
最近行ったのはユニバ、海遊館、ニフレル、鳥羽水族館、京都水族館、名古屋港水族館、レゴランドとかです🚗
宿泊ってなるとちょっと高くて躊躇するんで日帰りだったら最悪車中泊でもいいかなぁと😅(ハイエースなので後ろで子供は寝れます😊)
春休み思い出作ってあげたいです😆

コメント

日月

鳥取砂丘、頑張れば日帰りできます👍
うちの子たち、鳥取砂丘を大きい砂場だと思ってるので大好きです😂
我が家はその後城崎まで帰ってきて宿泊→城崎マリンワールドで遊んで帰宅することが多いです✨

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます💓
    鳥取砂丘、子供が産まれる前に日帰りで行った事あります❣️中々ハードでした🤣子供からしたら大きい砂場ですもんね🤣🤣ラクダもいましまよね?🐪楽しんでくれそうですね😊城崎も行ったことないので候補に入れてみます❣️ありがとうございます😊

• 2月20日
SAHO

城崎マリンワールドはいかがでしょう?結構すきです😊💕
アジ釣りしたらそのアジを調理してもらえたり✨

あとは、アドベンチャーワールドオススメです😄大阪の場所にもよりますが、2時間半とかですかね⭐️マリンライブが大好きです💕←イルカショー🐬

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます💓
    城崎気になってたんですけど、行った事ないんです〜💦楽しそうですよね🥹マリンワールドで特にこれは見るべき!みたいな
    のありますか?
    アドベンチャーワールドも最近行ってませんでした💦💦2つとも候補にいれてみます❣️ありがとうございます😊

• 2月20日
  • SAHO

SAHO

イルカアシカショーは良かったですね😊あと個人的にはペンギン散歩が、すごく距離感近くて好きです💕
    有料のやつも体験しましたが、そこまでしなくてもいいかなーと思いました。

• 2月20日
  • てむてむ

てむてむ

ペンギン散歩距離が近いんですか👀下の子とか喜びそうです😆ありがとうございます😊参考にさせて頂きます❣️😆

• 2月20日