※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のカバーを前後ろ両方買い替える際、身長151センチの方がリトルキディーズを使うと前が見えない可能性があるか悩んでいます。同じ身長の方の使用感や、104センチの子供が後ろに乗る際の窮屈さについて教えてください。

電動自転車のカバーを前後ろ両方買い替えるのですが、純正かリトルキディーズにしようか迷っています。

乗っている自転車はブリヂストン ビッケポーラeです。

私の身長が151センチでリトルキディーズをネットで見てみると純正のより頭上が高いので前が見えなくなるのではないかと夫から言われています。
同じくらいの身長でリトルキディーズ使われている方、どうでしょうか??

ちなみに後ろは5歳で今104センチの子が乗ります。窮屈ではないでしょうか?

コメント

かな

ビッケポーラ乗ってます!
リトルキディーズは使ったことないのでわからないですが透明だし前が見えないってことはないんじゃないかなと思います💦
前乗せは純正を使っていましたが結構すぐに窮屈そうだった気がします💦
後ろのカバーはラボクルのプレミアムレインカバーを使っていて、今身長113cmくらいですがまだ少し余裕があるくらいです(*´˘`*)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も今前後ろ両方とも純正なのですが、確かに前は低いですよね!なので、リトルキディーズだとだいぶ高くなるので大丈夫なのかなと心配になってしまって💦
    113センチでもまだ余裕あるんですね😯
    ラボクルも調べてみたいと思います🔍

• 2月19日