※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京の気温についての服装相談です。重ね着とマフラーで対策する予定ですが、上着は必要でしょうか?アドバイスお願いします。

服装の相談です!

今週の土日に、北海道から東京へ旅行にいきます!
東京ドームでのライブのためにいくのですが、
土日の東京の気温を見てどの程度の防寒が必要なのか見当もつきません😭
薄手のニットカットソーにトレーナーを重ね着して、下はスラックスに、夜肌寒かったら嫌だなと思ってマフラーをしていこうと思ってます!
重ね着するしマフラーをつけていくので上着は要らないかな?と思っています。
どうでしょうか?近くに住んでいる方、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

今週末は寒さが戻ってくるので、北海道に比べたら暖かいでしょうが冬アウターは大抵の人が着ていますね😂
雨も降るのでダウンの人もいます。
ただ感じ方は人それぞれ、観光スポットでダウンにマフラー巻いてる人が多い中、半袖の外国人もいたので🤣

ガラピコ

週末また寒くなりそうです。
最高気温10度行くか行かないかくらいなので、私ならダウン着るかと思うので、ちょっとそれだと寒そうです。北海道の方からしたらあったかいかもしれませんが😂

まま

東京の人はダウンか厚手のコート着てると思います!
でも以前に北海道出身の友達と冬に遊んだとき、私はモコモコでしたが友達はニットで上着着てなくてビックリしました😂

ままり

みなさまありがとうございます!
薄手の上着を着ていこうと思います😂💕