※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ミニトマトや食材が高くて困っています。物価が上がって健康にいいものが高いです。

ミニトマトって高くないですか😩?
1パックで200円、1パックなんて子供2人と私で1日で食べ終わってしまう💧
1日で200円💧

とけるチーズも280円。絶対値上がりしてる💧
豚肉も98円で買える時なんて週に2回ぐらいしかなくてあとは大体128円とか。

物価上がりましたねー🥺

健康にいいものは高い!!!!
健康に悪いものは安いのに🥹

コメント

AAA

トマト一度値上がりしてから全然値下がりしないですよね😭
個人的に苺が大好きなんですがお値段高すぎてバナナと蜜柑しか買えてません(笑)

とけるチーズも安い時に大量買いして冷凍しちびちび使ってます😂

豚肉はほぼ買わず鶏むね肉(48円/100g)の特売日狙いでスーパー行ってます(笑)

お魚も体に良いのは分かっているんですが週に1回食べられたら良い方です😭

調味料も減塩や低カロリー系の品物は基本割高ですよね😭😭