※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方ー毎日なにしてまふか?あまり出歩かない方。。。2歳児だと嬉しいです!

自宅保育の方ー
毎日なにしてまふか?
あまり出歩かない方。。。
2歳児だと嬉しいです!

コメント

のん

2歳児います!
今日は午前中だけ一時預かり行ってます😃

普段は支援センター、買い物、実家を巡ってます笑

ママリさん

今月2歳になります☺️
毎日、午前は自宅でだらだらか少しだけ散歩&庭遊び、午後は買い物に行くことが多いです!
週に1〜2回支援センターに行くときもあります😌

はじめてのママリ🔰

うーん💦2歳児であまり出歩かず、家にこもってるのは、広い家じゃないと厳しいように思ってます😖

うちは家が狭いので、毎日外出してます!私はインドア派なんですが、仕方ないかなと😂
基本的にお弁当を持って行って、9時~15時くらいまで公園や室内遊び場にいます😊お昼寝があった頃は、午前中のみ出てました。

リマ

自宅内のジャングルジムやおもちゃで遊んだり、絵本やアニメ(おさるのジョージ)を見たり…という感じです😂
あとは2階があるので階段のぼって遊んだり、2階に行って遊んだり…といった感じです!

ゆう

スーパーに行ったり、公園、ピクニックに行ったり、実家、商業施設に行ったりしています。

今日は雨がひどくて出かける気になれず、久しぶりに家から一歩も出てませんが、「今日はどこ行くー?」なんて聞いてきます😇