※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
お仕事

副業・内職をしている方、どのような仕事をしていますか?お金に余裕を持ちたいので、教えてください。

皆さんに質問です!!!
差し支えなければ教えていただきたいです!!

お金に余裕を持ちたく、副業をしたいと思っています。
内職などを探していますが、あまり出てきません。。。
副業・内職をしてる方がいらっしゃいましたら、どのようなものをやっているか、教えていただけませんか?!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

以前内職で封入作業してました!
1000個で1セットを1週間でやってました。1セット2000円(単価高いものでした)で1ヶ月で8000円でした…!

• るーやん

るーやん

お返事ありがとうございます!!
    それすごくいいですね!✨
    ネットから応募した感じですか?

• 2月19日
ぴんちゃん

内職してます!単価は1円〜3円のものが多く、納品は週1です。量は作業内容によって変わりますが、封入作業だと、6000枚位持って帰ったりします。

• るーやん

るーやん

いいですね!
    それは物をどこかに取りに行って、家で作業をする感じですか?

• 2月21日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

そうです。会社に取りに行って、家で作業しています。昼間3時間、夜も3時間、ぐらい作業して2万ほどの収入です。

• 2月22日
  • るーやん

るーやん

そうなんですね💡
    取りに行く内容のものは調べてたらたくさん出てきました!
    みてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月22日