※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

旦那休みで子どもなし退屈皆さんなら夫婦二人何をしてますか?営みする方居ますか?

旦那休みで
子どもなし
退屈
皆さんなら夫婦二人何をしてますか?
営みする方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーーー!私旦那と2人で出かけたり、家でまったりゴロゴロするの大好きです🫨
普段子供いたら行けないような場所にお出かけするとか、子供いたらゆっくり食べられないもの食べるとか!!
ゴロゴロしながらお菓子食べて映画観るとか、一緒にお昼寝するとか、ゆっくり一緒にお風呂はいるとかします!!

ままり

私が専業主婦で夫は年に数回平日に休みを取ります。
そんな珍しい平日休みでも構わず息子が学校行った瞬間に「じゃまた昼に」と言って解散します笑
私はいつも通りの家事をやったらゴロゴロして、旦那は自室でゲームやゴロゴロして各自で過ごします。

お昼は息子が居たら行けないような激辛ラーメン食べに行って、その後プラプラ買い物行って帰宅したらまた解散します笑

夫婦喧嘩もなく、土日は家族3人で同じゲームで盛り上がるほど仲良しですが、営みもしなければベタベタ同じ空間にも居ません。
適度な距離感と、自分の時間の確保が私たちの心の平和なので笑

はじめてのママリ🔰

子供いるとなかなかゆっくり外食できないので、ホテルブュッフェでゆっくりランチしたいです😌
あとはゆっくり買い物したりして、帰ったあとはお互いおひとり様時間です😹‼️

はじめてのママリ🔰

いつもデートに行きます♡
バイクに乗ってドライブとか、お洒落なカフェでランチや色々してますー!

たまーに出掛ける前にそういう雰囲気になって営みもあります。笑