※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳から2歳のお子さんがいる方は、お散歩や移動時にベビーカーを持っていきますか?

ワンオペで1歳から2歳のお子さんがいらっしゃる(よちよち歩きくらい)方はお散歩や長時間の移動、ショッピングモールなど、歩かせていますか?

また途中で疲れたり寝ちゃったりすると思いますが、ベビーカーなど持っていきますか?
(ベビーカー持って行くと歩かせれないですよね🤔)

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から長い時間毎日歩かせてました😌

疲れたら抱っこ紐又は抱っこしてました

基本は歩かせてます!
抱っこ〜ときたら抱っこです。一応抱っこ紐かヒップシート持ち歩いてます

歩かせています☺
寝ちゃったら抱っこします✨

まり

場所によります🤔
ショッピングモールもかなら施設のがあるので持っていかない時もあります!公園はうちの子は必須です🙄

歩かせようしますが、慎重派なのか歩く場所が限られるので基本的には常にベビーカー一緒です😇

はじめてのママリ🔰

移動は常にベビーカーです。ショッピングモール内もお店のもの触っちゃったり、行きたい方向と逆走したりなので。
公園など遊ぶ目的地に着いてからしか歩かせてません。

ぽぽ

うちはショッピングモールなどは昼寝のあとすぐ出かけます。午前中だと疲れて早寝してしまうことも多いので。外食も昼食は避けて夕食に18時くらいに食べれるように出かけます。一日2回寝てたときは時間長生が大変でした。