※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

コロナで咳が辛い時、お子さんに何を食べさせましたか?家族全員が症状で洗い物を減らしたいです。

ご自身がコロナで、咳など辛いとき、お子さんに何を食べさせてましたか?😅大人が皆んな症状あり、体調不良なので、なるべく洗い物がでないようなものにしたくて…

コメント

ママリ

作るなら具沢山なうどんや鍋など1品で完成する物にしてました💦
アンパンマンカレーや冷凍パスタの時もありました!
あとは冷凍とたこ焼きやポテト、フルーツやヨーグルト、ミニトマトやキュウリやコーンなど簡単に出せる物をプラスしてました!

洗い物も最小限でいいように紙皿や割り箸を使ったりもして体力温存😌
とにかく自分が1番です😭

お大事にしてください🍀

なぁまま

ワンパンで出来るものとか
もー生きてたらよし!と思って
うどんーとかすんごい適当でした。それどこではないですもんね😭
お大事になさってください💦

はじめてのママリ🔰

先月コロナで、子供達1日で解熱し私だけ重症、冷凍パスタ×数回、市販の惣菜パン、カップラーメン、レトルトのカレーや牛丼の具、冷凍唐揚げ、目玉焼き…とかで乗り切りました…😅

お子様がもし病み上がりなら、生野菜は病み上がりの体には消化悪いし…って自分に言い訳しておくと心が平和です。

⭐️M⭐️

皆さんありがとうございます🙇💦コメント助かります〜💦教えていただいたので乗り切ります!😂💪