※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

義母が孫に対して押し付けがましい態度を取り、息子に悪影響を与えている。その行動に不快感を覚え、旦那にも相談したい。

義母うざすぎるーーー!!!!
初孫で可愛くて仕方ないのは分かるんですが、押し付けがましい🤦‍♀️
たとえば息子が何かに引っかかって転んだ時、引っかかったものに対して『えいってし!』ってよく叩く真似をしたり、誰かが息子にちょっかいをかけて息子が嫌がっているのを見ると、すかさず『えいってし!』😥
それを真似てかよく叩くようになりました。
昨日も義実家にお邪魔したときに、ちょっかいをかけてきた義兄にむかって『あほ!』って息子に覚えさせるように言ってて、、さすがに旦那が『そんなこと覚えさせんで。』って言ってましたが🥲
旦那が居なくなると、いたらんこと覚えさせようとしてそこでぼそっと『あっ、また(私の)旦那に怒られる笑』って感じで反省の色はゼロ🥲🥲
まじでいやになるー会わせたくないーーー
旦那に言ってもらうようにしてもぼそっと言われたりしたら、めんどくさすぎる
まじで嫌い

コメント

🐶

全然関係ない私まで、なに〜!?!なんなの〜!?!ってなりました😂

人や物を叩いていいと教育するのヤバすぎる😭
人からちょっかい出される事なんて自分で回避もできないし、それに対して暴言や暴力で解決させる事を覚えさせるなんて信じられない😭

私だったら、
『幼稚園や学校に行った時お友達を叩いたり、お友達の物を壊してしまったら困るので、やめてくれないなら義母さんにはこの子が理解できるようになるまで会わせません😊』
って、旦那さんから伝えてもらって会わせません😇

本当に可愛いと思ってるなら余計な事せずに見守ってくれって感じですね😡😡

• 🥑

🥑

旦那にも遠回しに言ってるんですけど、なかなかお義母さんが改心しようとしてくれなくて、、笑
    ホント厄介です😥

• 2月19日