コメント
はじめてのママリ🔰
食べる時にレンジで温めれば火が通ると思うので気にせず食べちゃってました!
退会ユーザー
レンジで温めたら大丈夫なので私なら食べちゃいます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!🙇♀️
レンジで温めて食べたいと思います🥰- 2月19日
はじめてのママリ🔰
食べる時にレンジで温めれば火が通ると思うので気にせず食べちゃってました!
退会ユーザー
レンジで温めたら大丈夫なので私なら食べちゃいます!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!🙇♀️
レンジで温めて食べたいと思います🥰
「冷蔵庫」に関する質問
ヒビの入ったゆで卵そのまま昼用に持っていって大丈夫? 今日からダイエット兼ねて昼用にゆで卵を持っていこうと思って茹でました そしたら殻にヒビが入ってしまいました 調べたらヒビの入ったものは菌が繁殖しやすい…
自然解凍で食べられるハンバーグを冷凍のまま子供のお弁当に入れようと思ってるんですが、上にケチャップをつけたら食べる時にグチャグチャになってしまいますか? 通ってる幼稚園が保冷剤禁止で冷蔵庫保存もしてくれな…
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!🙇♀️
レンジ温めて食べたいと思います🥰