※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷蔵庫を買うべきか迷っています。冷凍庫が小さくてストックが難しいです。貯金は少ないけど、自分で買いたい気持ちです。意見を聞かせてください。

思い切って冷蔵庫を買うべきかどうか。

現在、子供産まれる前に買った小さめ冷蔵庫です。

近々離乳食を始めなくてはと思っているのですが冷蔵庫が小さくて冷凍庫ストックなんて難しすぎて・・・

しかもそろそろ私が仕事することもあり、私たち食べる物のストックで既にパンパンです。

大きい冷蔵庫高いですよね😭

冷蔵庫を使うのは主に私なので旦那に頼むのは気が引けてしまいます。

私は家庭の事情で働けなかった期間も長く、大した貯金がないのですがギリギリ冷蔵庫買える気がしてます。

いいねでもコメントでも回答いただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

今の冷蔵庫が壊れてないのなら頑張って使う

ママリ

旦那に大きいやつ買ってもらう

ママリ

自分の貯金切り崩して大きいやつ買う

ママリ

離乳食はBFに頼れば今のままでいいと思う

deleted user

ママリさんも仕事するってことなら思い切って買って良いと思います!