※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理用品は安いものを使うと肌荒れが起きることがあります。お金がかかるけど、肌に合ったものを選ぶのが大切です。

生理用品は少しお高めの物を選ぶに限りますね???
安いのを使ったら一気に肌荒れ。痒ーい!

って、女はお金かかるなぁ🥲😂🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

安さ重視で買ってます😅荒れた事ないので💦敏感な人は良いものを選ぶしかないですよね、つらい😭😭

私は安さとか高さとかよりズレにくさで選んでるのでスポーツのやつ使ってます!あれに変えたら最高過ぎて他のやつ使えなくなりました(笑)

まっこ

幸い肌荒れとかはないものの、羽付きかどうかとか経血の量とかでも安いのばかり選んでられないのが大変ですね💦

うち子供みんな女の子でして、上2人(中2と小6)も生理きてるので…とにかく買っても買っても生理用品の減りがえげつないです💦

ママリ

値段同じくらいでも合う合わないあるので値段だけとは限らないです!🌟
お金かかりますねー😮‍💨

はじめてのママリ🔰

安めなのを頻繁に変えてます🥹
サイズも色々あるしお金かかりますよね😩

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

お財布と相談しながら自分に合う物を見つけたいと思います🥲

ご家族の分もとなると大変ですよね〜💦
更におりものシートも購入するとなると年間…計算したくないです笑

どうにか国が補助してくれ〜〜

皆さんコメントありがとうございました!

初めてのママリ🔰

物によって肌荒れになるので、同じ値段でも別のものを試して肌荒れしないので、ずっとそれ使ってます!最近、生理用品値段上がって毎月だから痛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも値上がりしてて辛いですが、生活必需品は打撃大きいですよね〜💦

• 2月19日