※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいます。毎日何をしていますか?家で過ごすとテレビに頼りがちで、外出が楽かなと思います。

1歳3ヶ月の息子がいます。今日は家でだらだら過ごそう~!って思っても結局テレビ頼りになってしまい、出かけた方が楽かなーと思ってしまいます😂毎日何してますか?😂(午前中)

コメント

まる

晴れてる日は午前中公園行って午後まとまって寝てくれます😄

ママリ

午前中にお散歩ついでにスーパーに買い物行ったりしています😄買うものなくてもついでだと思って少し遠いスーパーまで歩いて飲み物だけ買ったり😅
まだ歩けないので公園はブランコに乗せるだけです😊

テレビ頼りの気持ちわかります!お出かけの準備も正直めんどくさいと思う時ありますが、私自身のリフレッシュにもなっています😄

yuka

私自身が家の中でずっと子どもといるのが苦手で外出したい派なんですが、天気が良くて寒すぎなければ公園に行ったり、室内だと支援センター、児童館、ショッピングモールに行ってます😄公園も児童館も手近に行けそうなところが3つずつくらいあるので、そこをぐるぐる回してます😁🙌