※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Edy♡
妊娠・出産

生理が早い場合もあります。排卵や着床出血の可能性があるか医師に相談してみてください。前回の経験は今回の状況と異なることもあります。

カテ違いでしたらすいません(>_<)

前回の生理が2/18日
今回の生理予定日が3/21あたりなのですが、今日3/17に生理の始まりと見られるような鮮血があります。

生理だった場合、遡って計算すると前回の生理から一週間半で排卵してることになるのですが早すぎるんじゃないかと思うのですが、その時期に排卵することもあるのでしょうか??

また、着床出血の可能性もありますか?

ちなみに、前回妊娠した時は生理予定日の一週間半後くらいに生理1日目くらいのそこそこ多めの出血があり医者から着床出血みたいなものと言われました!💦

コメント

カメレオン

私は生理周期が25日と短いため、いつも生理から一週間半〜二週間弱にかけて排卵します。なので排卵する可能性はあると思います^^

あと以前妊娠した時、生理予定の3日前に極々少量の鮮血が半日ありましたので着床出血の可能性もあると思います^^

生理周期が安定しているならば今回は着床出血なのかもしれませんね^^

• Edy♡

Edy♡

コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
    産後生理再開して1年3ヶ月経つのですが、ずれがあってもだいたいアプリの予定日前後1日2日くらいなのでちょ心配してました(>人<;)
    産前も早くても28日だったので、25日周期の方もいらっしゃると聞き安心しました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
    まだ出血量が増えてなく、どちらかわからないので数日様子みてみます(^^)

ありがとうございます!!

• 3月17日