※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
その他の疑問

好きなお菓子教えてください!甘い系、せんべい系なんでも🙆🙆です🥹💞最近の新作とかも教えていただけると嬉しいです✌️

好きなお菓子教えてください!
甘い系、せんべい系なんでも🙆🙆です🥹💞
最近の新作とかも教えていただけると嬉しいです✌️

コメント

🌹HANA🌹

ヤンヤンつけボー、うまい棒のたこ焼き味、蒲焼さん太郎が好きです☺️
せんべいだと、まがりせんべいが好きです!

カルピス✌️

雪の宿とかしみチョコ、チョコあんぱん(ジャムおじさんみたいなのがパッケージのお菓子)好きです笑

ポッキーの「冬のくちどけ」 めっっっちゃくちゃおいしいです!チョコ好きであればぜひ食べていただきたいです☺️💙

はじめてのママリ🔰

明治のミルクチョコレート♡
シンプルで1番美味しい!
あっという間に1枚なくなりますw

はじめてのママリ🔰

最近ファミマでしみチョココーンのいちご味見つけて食べたのが美味しすぎてまたリピしたいぐらいおすすめです🥰

あとたべっこ水族館?のチョコしみてるビスケットとか、たべっこどうぶつビスケットのチーズケーキ味も美味しかったです🤤

ずっと好きなのはブルボン濃厚チョコブラウニーです🤤

まま

私はアーモンドポッキーが好きです😍

まろん

白い風船
ビーノ
板チョコアイス(ホワイト)
です🤤

ていと☆

画像のエアリアルを最近食べておいしーって思いました。
分かりやすく言うと、とんがりコーンです。
私からするととんがりコーンは地味に高いので、とんがりコーンたべたくなったらまた買おう!って思ってます🥳

ちゃぴ

みなさん、たくさんコメントありがとうございます!

今からみなさんのコメント参考に
買いに行ってきます🥰🙏🩷🩷