※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

発熱時の食事メニューや野菜ジュースの有無について教えてください。娘がコロナで、食欲がなく、野菜も苦手なようです。

【発熱の時の食事について】

発熱の時にこうゆう物はよく食べてくれた!というメニューがありましたら教えてください🙇‍♀️
また、野菜ジュースなど飲ませたりしますか?

今娘がコロナです。今朝は卵がゆ20gくらい、きなこ豆腐20gくらい、バナナ少しを食べれました!

水分は摂れています!最近イヤイヤ期もあって普段も人参や玉ねぎなどの野菜も進まない時が多かったりします😣
また、うどんなど麺類はあまり好きではないようです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養関係なく食べたいって言ったものあげちゃってます😂
ゼリーとかヨーグルトとか、、
とりあえず低血糖にならなければいいなと思ってるので野菜ジュースも飲めそうならあげちゃいます❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!とにかく食べられるものあげようと思います😊
    ヨーグルトがちょうどストック切らしてたので夫に買ったきてもらいます!
    ありがとうございました✨

    • 2月19日