※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
産婦人科・小児科

木曜日から体調不良で病院へ行き、一時回復したが再発。小児科を受診するか迷っています。どうすればいいでしょうか?

先週の木曜日学校から帰ってきて
お腹が痛く嘔吐、夜寝ながら嘔吐
金曜日病院でみてもらって薬もらいました
金曜日1日元気で夜から食欲も戻り、
土日もはしゃぎまくってスッカリ元気に、、、
今日朝起きて
お腹と頭が気持ち悪い、お腹木曜日より痛いと
う゛ーっといい転がっていて、喉も気持ち悪く
カラゲップがでてました(体温37.1)

ギリギリまで様子みてましたが、よくならず
とりあえず、仕事と学校に連絡😭お休み、、

あんなけ元気やったのに
月曜日なって急に又なるとか
ストレスか?とか思いましたが
実際木曜日は嘔吐してるしと思い休ませました

結構痛がってるし、
小児科もう1回いくかどうか
まよいます、、、
皆さんならどうしますか??

コメント