※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
サプリ・健康

内科か病院か救急車か悩んでいる女性。痛みと吐き気が続き、子供もいる。どこに行くべきか迷っている。

盲腸かもしれないんですけど
小さな内科にかかったら招待状出されると思うのですが
紹介状って待ち時間短くなりますか?

辛いので総合病院等に紹介状出されて2.3時間待たされるのきついのですが、、
救急車呼んだ方がいいですか?

0時前くらいから右下腹部の痛みと右の腰痛が酷く
朝までに5.6回吐きました。寒気と震えがありますが
熱は今のところありません。痛くて眠れませんでした。
トイレに行くのもやっとです。
1歳のまだ保育園に通ってない子どもがいるので
主人が今日は休んでくれたので車で行く事は可能です。
皆さんだったら、内科に行きますか?総合病院にそのまま行きますか?救急車呼びますか?
深夜がピークに酷かったのですが娘を起こすと辛いので我慢してしまいました

コメント

さらい

総合病院にいきます     

☺︎

今の時間ならまだ総合病院の救急外来が開いてるので、そちらに行きます!救急は紹介状不要です😌

まろん

総合病院に行くのがいいと思います!
救急で診てもらえるならそちらで、外来だとしても症状が辛いこと伝えれば緊急性があると判断されれば優先的に診てもらえるかと👍