※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供の眠りが浅く、夜中に旦那が電気やテレビをつけっぱなしでイライラしています。皆さんはどう思いますか?

寝不足続いてイライラ!子供の眠りは浅いし、足を私の間に入れないと寝れないのか離れると起きて指しゃぶりうるさいし、くっついてないと寝れないし。
それなのに旦那は夜中の1時過ぎてもキッチンのて電気はつけっぱなし。テレビもつけっぱなしで携帯4時間はいじってお風呂に入ってないし。
ちなみに平日の火曜日と水曜日休みなので今日仕事だったんだから早くお風呂に入ってくれよ!とお風呂場も電気つけっぱなし。エアコンつけてるのに廊下と部屋の扉開けっぱなし。
本当にイライラ!皆さんどう思いますか?旦那さん仕事終わったあとこんな感じですか?
アパートの2DKだから、本当に音聴こえて寝れないんです。

コメント

はじめてままり

寝不足辛いですね。私なら怒ります💦
夜◯時以降は照明エアコン消す!とか、ルール決めしてはどうでしょうか。最近電気代も高いし💦

• フラワー

フラワー

いつもは朝寒いので、旦那が夜中の2時に寝ることが多いので寝るときタイマーにしといて!と言ってるのですが、さすがに25度部屋が暖かいのに消さないなんて!とイライラしてしまって。寝れなくなり😭

• 2月19日