※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で苦しんでいた時、6歳の息子が心配してくれたが、復活後に怒鳴ってしまい、申し訳なく思っている。もっと優しい母になりたい。

私が胃腸炎で苦しんでいた時に唯一すごく心配してくれた6歳の息子。3歳の娘はたまーに心配してくれましたが😂
復活した矢先に子供達を怒鳴ってしまいました…
沢山心配してくれて色々とママの為に動いてくれたのに…
あんなに優しくしてくれたのに私は復活した途端怒ってばかりでした…
本当に情けないし申し訳なさすぎる…もっと優しいお母さんになりたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いことしたなら仕方ないかなと思います🥹
優しくしてくれたり心配してくれたとしても、それはそれこれはこれなので…!

たしかに、優しくしてくれたり我慢させたり、そうゆう出来事があると優しくしたくなるし、怒った時後悔することもあるけど、いやでも理不尽に怒った訳じゃなくて悪いことしたから怒るのは子供たちのためにも当然のことだって思うようにしてます😇