※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方にお聞きします🐭❤️ディズニーランドでハッピーエン…

ディズニーに詳しい方にお聞きします🐭❤️

ディズニーランドで
ハッピーエントリーした場合
ご自身ならどういう周り方しますか?😍
美女と野獣はDPA設定だと助かります🤣

4月中旬に6歳と3歳の子供と行く予定なので
参考にしたいです(^^)

今の予定では

美女と野獣DPA
バズライトイヤーPP
朝イチ モンスターズインク乗る
ミートミッキーの方向に行きたいなと思ってます🥺
が、10年振りなのでいろいろと模索中です😭

ハッピーエントリーですぐにPP取った場合
そのアトラクションは入園後すぐに乗れるのでしょうか?
昼前とか数時間後になる可能性の方が大きいですか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夏にハピエンしたときはハーモニーインカラーと美女と野獣のDPAをとって、朝一はベイマックス乗りました◎

10-15分くらいだったので2周しましたよ😀

今ならパルパルのDPAとりたいですがハピエンでも早くから行かないとなかなか厳しいみたいですよね💦

ぴっぴ

ハッピーエントリーでPPを取ったら基本的には、9:00〜の枠が取れると思って間違い無いです🙆‍♀️9:00からでどんどん早いもの順でなくなります。
基本的にアトラクションは一般開園の9:00から動いていて、PPの枠も9:0.0から。ハッピーエントリーのときに動いているのはほんの一部のアトラクションっていう感じです💡
並ぶのだけならどのアトラクションでも並べます。

モンスターズインクはハッピーエントリーの時間には、動いていないのでもったいないです😖
ハッピーエントリーの時間に動いているアトラクションが何かをまずはチェックした方が良いかもですね。 
基本的には、ハニーハント・ベイマックス・美女と野獣・マウンテン系はハッピーエントリーの時間から動いています。今年は閑散期だとそれすら動いてないときもありました😇時期によって変わります。

もし、モンスターズインクとバズに乗りたいなら、入園したらモンスターズインクのPPを取る(おそらく9:00台のもの取れます)→ベイマックスかハニーハントに並ぶ→9:00になったらバズのPPを取る ですかね。
ミートミッキーに並んでも良いですが朝イチ向かう人は多くて、待ち時間はある程度でてくるので、どうせ並ぶならアトラクションある程度乗ってからお昼過ぎなどパレード時間に被せていきます。

美女と野獣のDPAは、すぐには無くならないので、他のパス系取ってからじっくり時間枠選ぶ感じで大丈夫です。

ママリ

ハッピーエントリーなら

モンイン並ぶ
バスP Pとる
その時間に被らないように美女と野獣のDPA

バズ終わって時間があるなら他の乗り物がミッキーに並びますかね。

おそらくサクサク進んだら9時開演で10時前にはDPAまで終わります。

モンインはハッピーエントリーから動いていますよ☺️