※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

ひな飾りで迷っています。歌にちなんだものとシンプルなものどちらがいいでしょうか?大きさは1つだけ大きめで、他は同じサイズ感です。

ひな飾り迷ってます。どれがいいでしょうか?
歌にちなんだ物、シンプルに可愛いものどれもいいなぁと思ってます🥹
大きさは①だけ一回りでかいですが、押し入れ収納の枕棚には置けるほどの大きさで、他は同じサイズ感です。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には⑤が可愛くて好きです🫶🏻

• よち

よち

5可愛いですよね〜新しく見つけて候補になっちゃって(笑)2か4か5で上の子供たちとも相談してみます☺️

• 2月19日
michan blast🔰

②が可愛いと思います😍

• よち

よち

②シンプル可愛いですよね☺️2か4か5で子供たちと相談してみます

• 2月19日
2人のママ♡

私的には②がシンプルで可愛いと思います♡④⑤もありかなぁ〜
一緒に撮影すること考えると、なんか①はごちゃごちゃしてるかなぁと💦③も可愛いけど枠がちょっと濃いかなぁ...

• よち

よち

②可愛いですよね☺️色合いや撮影の事まで考えて下さりありがとうございます😊センス皆無なので助かります🙏
    2か4か5で子供と相談してみます✋

• 2月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

④か⑤が好きです🥰 

• よち

よち

4か5可愛いですよね☺️上の子供たちと相談してみます

• 2月19日
よち

皆さんありがとうございました。2.4.5の中から家族に相談したら②が多かったので②を購入する事に決めました😊